仕事休み、夜スト65日目、酒なし96日目

今朝の体重47.8キロ

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200916213722j:image

夕飯前の体重47.1キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20200916220914j:image

魚のフライ、切り干し大根サラダ、かぼちゃの煮物、ニラたま、ニラと卵と干し椎茸の中華スープ、ご飯

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200916221016j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200916221044j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200916221101j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200916221115j:image

羽布団届きました。

f:id:marollynikita:20200916221137j:image

カバーをかけて干しました。すんごくふかふか♪寝るのが楽しみです。

今日はイケアに行きました。

f:id:marollynikita:20200916221239j:image

洗面所の棚の引出しを新しくしました。気持ちいい。服をたたんでしまうのが、嫌い、とゆうか、どーせすぐ着るんだからいーじゃん、て思う。畳む意味がよくわからないんだけど、きちんとしてるほうが、気持ちがいいのはわかってる。なので、できるように習慣にしたいです。

今日は、交通違反でおまわりさんに減点と罰金の請求書いただきました。しくしく。帰りがけに銀行寄って払ってきました。しくしく。悲しい。

でも、もっとわるいことが起きたのかもしれないよね。最近、たるんでた。疲れてるのかも。これから、気を引き締めて、車運転します。気をつけます。