電話

今さっき、
親友ヨウコさんと、
2時間電話しました。
お互いの話しして、
すごい大笑いして、
楽しかった。

環境がまったく違うので、
ヨウコさんの話は、
刺激的。

オンライン飲み会誘われたけど、
恥ずかしいからやだって、
断りました。

彼女は、
在宅勤務になって、
オンライン声楽教室、
オンラインヨガ教室、
オンライン飲み会はもちろんのこと、
アプリ使って瞑想したりして、
ほんと楽しんでる。

わたしは、
このブログの話しした。
アドレスは恥ずかしいから教えられないけどって。

3週間くらい前に、
ヨウコさんに、
インスタやってみればって、
誘われて、
断ったんだけど、
それでイメージついたんだよね。

このブログの目的。

やること、
やったことを見える化して、
やるべきことを整理する目的で、
やっている。

というか、
むしろ、
やらなかったことを見える化するためにやっている。
酒を減らす。
たばこを減らす。
体重を減らす。

減らすのって、
To do Listでは、
整理しきれないと、
いろいろやってみてわかったので、
ブログの力を借りている。

ヨウコさんと電話しながら、
お酒飲みたくなったけど、
禁酒が、
三日坊主になっちゃうので、
やめました。
えらーい!
わたしえらーい!!