夜ストレッチ2日目

今朝の体重49.5キロ

今日の夕飯

f:id:marollynikita:20210912193936j:image

今日は、仕事の後に、バーミアンに行きました。

 

エビチリ、チャーハン、エビマヨ、五目焼きそば、北京ダック、小籠包、ギョーザ、天津飯、デザートのごま団子と、マンゴーアイスのせ、ドリンクバー3つで、3人で6000円也。

 

日曜日の夜とは思えないガラガラっぷりでした。

1番美味しかったのは、エビマヨサラダ。

中華料理、大好き!

次は、近所の美味しそうな中華料理やさんに、行きたくなりました。

 

帰りがけに、スーパーに寄って買ったもの。


f:id:marollynikita:20210912221055j:image

殻付きホタテ。10個400円。1個は小さいけど、フライパンに並べて、マーガリンとしょう油乗せて焼いたらうまかろうと思い、買いました。

明日のつまみにしよう。

 

帰ってきてから、りんごジャムを作りました。


f:id:marollynikita:20210912221709j:image

先日、スーパーの見切り品で、りんごが8個120円で売られていました。傷ついたりんごでした。

ありがたく買わせていただき、2個ずつりんごジャムにしました。

砂糖とレモン汁と、シナモンかけて、レンジで15分くらいチンです。

高1男子つっつーが、旨いうまいとパンに乗せて食べてくれるので、今日で全部消費できました。

 

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210912221904j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210912221922j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210912221951j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210912222001j:image