仕事、朝スト2日目、夜スト4日目

起きた時間7:15

今朝の体重49.5キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20210915105616j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20210915105714j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20210915101020j:image

フルグラ、コーヒー

夕飯前の体重49.5キロ

夜ごはん

f:id:marollynikita:20210915105820j:image

鶏肉のからあげ、もやし、トマト、切り干し大根サラダ、ヒジキサラダ、さつまいもとりんごの甘煮、ニラと干椎茸と卵とわかめの味噌汁、雑穀玄米、納豆、キムチ、豆苗

つまみ

f:id:marollynikita:20210916005653j:image

ホタテバター焼き

f:id:marollynikita:20210916005712j:image

冷奴、卵にチーズかけてチンしたもの

 

わたしは、次の日仕事が休みなので、解放された気分。

小6女子こっちと、わたしはビールを飲みながら、U-NEXTで逃げ恥を見ました。面白かったー!

“シェアことはじめ、シェアってなんですか?みくりシェアされるってよ?の3本です。”

とか、辛いことをギャグにしちゃう感じが、好きだなあーと思いました。

高1男子つっつーが、部活で帰りが21時くらいで、小6女子こっちと、ひまだねーって言ってたのが、いい暇つぶしができる。

まだ続きがあるから楽しみですー😄