バッファローのルーターのインターネットランプがつかない…

バッファローのインターネットランプがつかない…なので、ネットがつながらない…。なんか2週間に一回はネットがつながらなくなって、ブルーです。今回は2日連続。ルーター?変えたほうがいいのかなあ…。いつもは、電源抜いてしばらく待つと、つながるんだけど…。今回は夜の9時位から繋がらない。ネットは全部みっちゃんにおまかせだったので、さっぱりわからない。今、少しずつ勉強してるけど。バッファローが、光回線を無線のWi-Fiにする機械っていうのを、さっき知った。今電源抜いてみてる。明日の朝また試そーっと。

だめなら、バッファローに電話する。

家の名義変更とかは自分でできたけど、ネット関係はわたしにとって、ブラックボックス…もっと教えてもらっておけばよかったなあ。自分で設定していないから、対処法がわかんないんだよな…そして、聞く人もいない。誰かネットに詳しい世話好きの人いないかなあ…💦