仕事休み

起きた時間6:20。

今朝の体重50.4キロ。−2.4キロ。

朝ごはん。

f:id:marollynikita:20200603082618j:image

今日は、

バッファロールーターをインターネットにつなげる

今日は、ユーネクストでオデッセイ見ようと思ってるので、なんとかなるようにしてみます。だめなら、買い替えか?それか、いつもみたく、電源つないだら、あ、繋がった…みたいなかんじにならないだろーか。それは問題の先送りか?あのルーター、いつ買ったんだろう。とか、そーいうこと全然わかんないから、不安なんだ。

要は、光回線の機械からのインターネットの信号が認識できてないってことでしょ。あの緑の電話線みたいなやつが切れてるってこと?って。結局コードの問題ってかんがえちゃうところが、アナログ?昭和。

バッファローの電話は、ナビダイヤルなんだそーで。ナビダイヤルとゆーのは、かけ放題でもお金取られるそーで。昨日知った。

私の携帯は、Ymobileの無制限かけ放題。かけ放題のはずなのに、通話料300円も取られてる月があって、不思議だったんだけど、そーいうことだったんだな。すっきりした。

はあ…やりたくない…

他には、ケーズデンキに扇風機買いに行く。ダイソーにも行く。仕事の勉強。白髪染め。