お酒飲まない19日目

夕飯前の体重50.3キロ、−2.5キロ。

お酒飲まない19日目。

たばこは3本です。

今日の夕飯 17:30

f:id:marollynikita:20200602185339j:image

鶏の唐揚げ、レタス、ひじきサラダ、ふき、らっきょうの塩漬け、大根と油揚げの煮物、キムチ、玉ねぎとニラのみそ汁、玄米、とうもろこしバター醤油

とうもろこしは、チンしたらすぐにラップで密封しないと、シワシワになる。

冷蔵庫リセット
f:id:marollynikita:20200602185657j:image

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200602185703j:image
中3男子つっつーは、毎朝陸上部の友達まーちゃんとジョギングしています。今日、わたしが仕事に行っている間、まーちゃんに家を案内したそうです。そしたら、まーちゃんが、「おまえんちのキッチンってめっちゃきれいじゃない?」と言ってくれたそうです。うれしい。毎日リセット効果かな。

仕事でいっぱい歩いて疲れたので、少し寝ます。目標30分。

起きたら、仕事の暗記します。