お酒飲まない56日目。ストレッチ10日目。

夕飯前の体重48.0キロ。5/11の52.8キロから、4.8キロ減。

20:30現在、たばこは3本。

夕飯

f:id:marollynikita:20200714201744j:image

鶏もも肉をレンジでチンして、シーザードレッシングとブラックペッパーかけたやつ。レタス、しそ、トマト、きゅうりの塩もみ、セロリのめんつゆ炒め、ニンジンマリネ、玉ねぎのピクルス、ツルムラサキ、納豆と豆腐と玉ねぎと干し椎茸とわかめとねぎの味噌汁、雑穀玄米

キューピーのドレッシング最強説。キューピーのドレッシングさえあれば、レンジでチンしただけの鶏肉がごちそうになる。

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200714202528j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200714202554j:image

野菜かご
f:id:marollynikita:20200714202607j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200714202618j:image

明日は仕事が休みなので、業務スーパーに買い出しに行こうかと思ってたけど、冷蔵庫写真撮るときに、整理がてら在庫チェックしてみたら、あと5日分(次の休みの日曜日まで)は余裕であるので、明日スーパーに買い物に行かなくても大丈夫。でもスーパーで食材買うの楽しいので、行っても行かなくてもいいってかんじで。うむむ。なんか冷蔵庫スカスカにしたくなってきたー!

体重は、久々の48.0キロ。そろそろ47キロ台いきそう。48キロになると、背中のあばら骨が、うっすら触れるようになる。

さっき、本を見ながら、40分くらいみっちりストレッチやった。気持ちいい。肉に血流が回っているのがわかる気がする。体にいいんだろうなー。ストレッチ、良い!