今日の夕飯5.20

今日の夕飯


f:id:marollynikita:20200520215142j:image

鶏の唐揚げ、大根サラダ

ひじきの煮物、もやし炒め、オニオンスライス、ブロッコリー、ニンジンマリネ

もやしとたまねぎと水菜のみそ汁

玄米ご飯

 

鶏もも肉

3人分1枚半の重さをはかってみたら、

352グラムでした。

ひとり100グラムちょい。

ちょうどいい量です。

豚肉、牛肉買うときは、

400グラム単位で買うようにしてみよう。

 

今日は、

夕飯食べながら、

ユーネクストで、

モブサイコ100を見ました。

れいげんあらたかがやっていた、

エステみたいな除霊、

やってほしいなあと思いました。

 

今、

カゲヤマって名字流行ってるのかな。

ハイキューのセッターも、

モブも、

こっちが読んでる少女マンガの少年も、

カゲヤマで、

混乱します。

3人で話してるときに、

混乱します。

 

明日のフレンチトーストの仕込みをしました。

f:id:marollynikita:20200520215743j:image

次は、

薄いタッパー3つで、

1人前ずつやろうと思います。

 

オーブントースターの掃除しました。
f:id:marollynikita:20200520220430j:image

掃除は7割と決めているので、

5分で終わりました。

 

今日の、

夕飯前の体重は、

51.3キロでした。

よし!