仕事休み、朝スト115日目、夜スト150日目

今朝の体重50.8キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20210117224205j:image

雷鳥の里

昼ごはん

f:id:marollynikita:20210117224219j:image

小5女子こっちが作ってくれたベーコンと目玉焼き

夕飯前の体重50.5キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20210117224238j:image

ミートソースパスタ、人参マリネ、白菜と大根のおしんこ、菊の花のポン酢、白菜と小松菜のナムル、わかめと干し椎茸と卵のコンソメスープ

久しぶりに、ひき肉でミートソース作りました。子どもたちに、今まで食べたミートソースで一番おいしいと言ってもらえた。

美味しかった。

またやろーっと。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210117224357j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210117224742j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210117224754j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210117224804j:image

今日は、仕事休み。

朝は、9:30に起きました。夜中、夢見が悪くて、寝汗をかいて起きました。

おばあちゃんと、山の中を逃げてる夢。多分、遠くで原爆が落ちたから、逃げてた。

目が覚めて調べたら、逃げる夢は、吉夢だとゆうのが出てきたので、それを信じます。

 

今日は、中3男子つっつーの幼稚園時代からのママ友と、ランチの約束の電話をしました。

受験の話をして、不安なのはうちだけじゃないよねって、少し元気が出ました。

 

本読みながら寝ます。