仕事、朝スト117日目、夜スト152日目

今朝の体重50.5キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20210120010019j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20210120010032j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20210120010047j:image

夕飯前の体重50.3キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20210120010113j:image

豚肉に片栗粉つけて焼いたの、豆苗、マカロニサラダ、白菜と大根のおしんこ、菊の花のポン酢、人参マリネ、ブロッコリー、生姜煮物、わかめと干し椎茸と卵の味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210120010228j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210120010238j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210120010251j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210120010304j:image

今日は、仕事暇だったので、14:00に上がりました。

夕飯を17:00に食べて、それから、眠気に襲われて、中3男子つっつーはソファーで、わたしはロフトで寝ました。小5女子こっちは、起きてました。

わたしは、20:30に起きて、夕飯の片付けと洗濯と洗濯物干しをしました。

つっつーは、喉が痛いというので、明日は学校休むことにしました。

わたしは、明日仕事休み。イケア行こうかなーとか考えてたけど、つっつーいるならやめとこう。

銀行まわりと、あとはま寿司で牡蠣が始まったようなので、牡蠣だけ食べに行こうかなーそれとも、スーパーで生牡蠣買って食べようか、とか、考えてます。

こないだネットで、買った本。

f:id:marollynikita:20210120010949j:image

去年図書館で借りて読んで、よかったので、買いました。図書館は、予約30人待ちなので。

読み込もうっと。