仕事、朝スト114日目、夜スト148日目

今朝の体重50.4キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20210116012627j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20210116012638j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20210116012653j:image

夕飯前の体重50.4キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20210116012819j:image

今日は、小5女子こっちの誕生日パーティー本番。

職場のオードブルを買ってみました。ハンバーグ2個、炭焼チキン200グラム、ローストビーフ、唐揚げ8個、ポテトとオニオンリングで、社割使って2600円也。

今日から始まったテイクアウト。練習兼ねて、自分で盛り付けさせてもらいました。

豪華でした。

あとは、つまみに、えのきとしいたけのペペロンチーノ炒め、玉こんにゃく、ブロッコリー、人参マリネ、白菜と大根のおしんこ、白菜のナムル。フライドポテト大量揚げ。

f:id:marollynikita:20210116013244j:image

あとは、こっちのリクエスト。夢をかなえるシリーズ。雪見だいふくマウンテン。

なんか、お供えみたいになってますが。こっちが盛り付けました。
f:id:marollynikita:20210116013254j:image

雪見だいふく4箱。36個。

こっちも、中3男子つっつーも、喜んでました。

3人で、ハイキュー!!見ながら食べました。

わたしは、赤ワイン一本飲んで、ソファーで寝ました。

23:30に目が覚めて、洗濯して干して、片づけしました。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210116013641j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210116013651j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210116013700j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210116013712j:image

リセット作業は、ソファーで寝落ちした罪悪感を減らしてくれる。ありがたいです。

 

今日は、仕事。お客さんが結構来てくれました。サイゼリアの社長のふざけるな、に、共感してくれたのかな。

と言っても、ヒマなので、わたしは1時間早く上がらせてもらいました。

わたしは、今のところ、希望のシフトは、全部入れてもらってます。店長にほんと感謝。

いい職場で働けて、幸せです。

あとは、お客さんが来てくれれば!

 

今日は、腰が痛い。ストレスかな…。

 

なんだか、毎日、じりじりと進んでいきます。日にちのたつのが遅い気がする。

これが、受験を控えた子を持つ親の気持ちなのかな。

せっかくなので…、現実逃避するんじゃなくて…この感じを味わおうか。