仕事休み、朝スト138日目、夜スト178日目

今朝の体重49.4キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20210303162221j:image

ロフトリセット
f:id:marollynikita:20210303162235j:image

子どもの朝ごはん

f:id:marollynikita:20210303162257j:image

私の朝ごはん

f:id:marollynikita:20210303162313j:image

妹がカプチーノ持って遊びに来てくれました。

f:id:marollynikita:20210303162330j:image

昼ごはん

f:id:marollynikita:20210303162343j:image

ねぎと明太子のペペロンチーノ

 

最近読んだ本。

f:id:marollynikita:20210303162412j:image

あやうく一生懸命生きるところだった

ナイスタイミングな本。

 

スコーン焼きました。

f:id:marollynikita:20210304075838j:image

夕飯

f:id:marollynikita:20210304075850j:image

豚肉片栗粉つけて焼いたの、レタス、水菜、人参マリネ、ブロッコリー、白菜のおしんこ、生姜の煮物、ふきのとう味噌、のびるのおひたし、大根とネギのおつゆ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210304075902j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210304075912j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210304075922j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210304075933j:image

今日は、確定申告の書類を書き終わって、趣味の昼寝をしていたら、ママ友から連絡がきて、子どもとうちでお茶をすることになりました。

なので、部屋の片付けをしました。

たまっていた書類を整理しました。

話をしていたら、中3男子つっつーの卒業式に、一緒に行くことになりました。

コロナで、父兄の席が、家族二人ずつで、ひと席開けることになったのです。それを知って、みっちゃんがいないわたしをかわいそうに思ってくれたみたい。

わたしも、すごいやだなーっておもってた。

未亡人役を演じるわけか!って思ってた。

そしたら、友人のだんなさんが一人で座って、友人は、私と座ってくれるって言ってくれました。

よかった。