お酒飲まない23日目と、半額パンの誘惑

お酒飲まない23日目。

たばこは3本です。

夕飯前の体重は、51.7キロ。

今日は、マツキヨに、牛乳と卵を買いに行ったら、半額パンが売っていたので買って食べました。フルーツグラノーラが半額の200円で売っていたので、買って食べました。そんなこんなしてたら、案の定、体重増えてました。たまにはいいよね。美味しかったし。が、わたしが注意するべきは、半額パンの誘惑。どーにも抑えられなくて買ってしまう…(^_^;)。半額パンを売っている時間(マツキヨは朝9:00、ウェルシアは、18:00とゆーことはリサーチ済み)に、店に行かないようにしよう。

今日のお昼たらこスパゲティ

f:id:marollynikita:20200607210713j:image

今日の夕飯

f:id:marollynikita:20200607210729j:image

イカ軟骨、しめ鯖、紫玉ねぎ、ポテトサラダ、ネバネバおしんこブロッコリー、塩らっきょう、玉ねぎときくらげとわかめの中華スープ、玄米ごはん

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200607210742j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200607210753j:image

今日は、玄米炊きました。あと、紫玉ねぎと、新玉ねぎ計4個分スライスした。これをやっておくと、ちょいと使えて便利。

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200607211121j:image

引き出し
f:id:marollynikita:20200607210803j:image

中3男子つっつーは、明日の歴史の小テストの勉強中。満点とったら、500円あげることにした。かつてない集中っぷり。これからは、金でつろう。500円で満点とれるなら安いもんだ。

わたしはこれから、30分くらい仕事の復習して寝ます。