お酒飲まない20日目

夕飯前の体重50.9キロ。

お酒飲まない20日目。

たばこは6本。

今日のお昼。明太子スパゲティ。
f:id:marollynikita:20200603224434j:image

今日の夕飯。
f:id:marollynikita:20200603224448j:image

ほっけ、ニシンの塩漬け、ふき、アスパラ、ひじきのサラダ、らっきょうの塩漬け、大根とこんにゃくと油揚げの煮物、そら豆、玉ねぎと鶏皮と、きくらげとニラの中華スープ、玄米ごはん

ほっけは、8枚300円。あぶらがのってて、美味しかった。最近、玄米ごはんがとても美味しく感じる。ほっけと玄米、合う!

つっつーの絵とりんちゃん。
f:id:marollynikita:20200603224506j:image

牛乳かかっちゃって、洗われたりんちゃん。
f:id:marollynikita:20200603230048j:image

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200603224520j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200603224529j:image

ネットがつながったので、ユーネクストでオデッセイ観ました。330ポイントで1週間レンタル。もらえた1200ポイントから使いました。

オデッセイ(字幕版)

オデッセイ(字幕版)

  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: Prime Video
 

手に汗握る展開。明るくて諦めない人のパワーって、すごい。最後、主役の男の人が、宇宙服を切って、手から酸素を出して、宇宙空間をアイアンマンみたいに飛んだとき、どうせ死ぬなら、ずっとやりたかったことやって死のうっていう感じ、明るい自暴自棄な感じがよかった。

やりたいことやろう。