今日は仕事

今朝起きた時間6:07

今朝の体重49.3キロ。5/11の52.8キロから3.5キロ減。

今日の朝ごはんf:id:marollynikita:20200615071958j:image

バナナトースト、シナモンとはちみつとマーガリン。ヨーグルトブルーベリージャム入り。コーヒー牛乳。

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200615072012j:image

昨日の夜、腰痛ストレッチと、便秘ヨガやったら、30分くらいかかった。結構時間かかるので、組み込んでいきたい。


あなたは美便?腸活は育菌の時代へ。自分の菌を“活かして、育てて”いこう!

これ↑によりますと、発酵食品を摂るのが、便秘にいいとのこと。納豆、豆腐が、体にいいのは分かってるんです。でも、食べるタイミングがないんです!豆腐はお腹いっぱいになっちゃうし。納豆はおかずダブっちゃうし。なので、味噌汁に入れてみようと思います。納豆、豆腐、干し椎茸、玉ねぎとわかめの味噌汁。やってみよう。

あと、今は、お昼ごはん食べない生活してるけど。その分夕飯早くしてるから。学校始まって、子供の帰りが遅くなったら、お腹減る。そのときに、納豆キムチ玄米ごはん、とか、豆腐キムチ、とか、食べようと思う。