仕事、夜スト141日目

夜ごはん

f:id:marollynikita:20210105231347j:image

たらと鶏肉のお鍋、白菜漬物、白菜ナムル、里芋サラダ、なます、マカロニサラダ

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210105231359j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210105231410j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210105231419j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210105231429j:image

今日は、仕事がむちゃくちゃヒマでした。ヘルペスができたので、病院に行くと言って、帰りました。病院休みだったけど。

緊急事態宣言出たら、出勤日数減るのかなーと、もやもや。

店長は、ランチの人は大丈夫ですよ、平等じゃなくて、公平にやります、と、言ってくれたのですが。

お肉焼けるようになりたいなあー。

それか、オーダーとれるようになりたい。ハンディが変わってから、教わってないから…。

店長に言ってみようっと。

スーパーのパートも、リサーチしてみよーっと。

今の職場、人間関係最高なので、ここで10万稼げたら、バンバンザイなんだけど…。