今日は仕事

起きた時間5:58

朝の体重50.6キロ

朝ごはん
f:id:marollynikita:20200605073457j:image

カニカマ、マヨネーズ、新玉ねぎチーズパン

今日も仕事9:30〜15:00。

仕事行く前に、教わったこと整理して紙にまとめる。

仕事でやること

朝掃除しながら、卓番チェック。

米炊く、お子様ランチ、ランチスープ、バースデーケーキ、生クリーム泡立て、鉄板用意、オーダー入ったら、パンをトースターに入れる

仕事から帰ってきたら

シャワー浴びて、洗濯物畳んで、夕飯の豚肉焼いて、食べて、さくっと片付けて、少し仮眠をとる。

昨日は、30分寝るつもりが、4時間寝てた…目が冷めたら夜中の12時でした。スッキリしました。

なんか…新しいこと教わってやっていくのって緊張するなあ…でも、慣れてきていろんなことやらされるようになるよりいーよな。うん。新人は楽なのだ。できなくてあたりまえ。できるやつって思われたいの?!ゆっくり覚えればいいわよって言ってくれてるんだから。失敗してるわけでもないんだから大丈夫!あと、できることは、遠慮してないでやっちゃおう!そして、なーんとなくいる人になる。前働いてたとこの、いっぱい失敗して、怒られまくって、やめろ!って言われたけど、やめませーんって言ってた名前忘れちゃった女の人みたいな人だっているんだ…笑。あ、なんか元気になってきた。