お酒飲まない34日目、職場でご飯

今日は、職場に夕飯食べに行きました。誕生日のお祝いでお店からもらった5,000円のお食事券持って行きました。

つっつーは、ステーキ150グラムとガーリックビーフライス
f:id:marollynikita:20200619190258j:image

こっちは粗挽きハンバーグと、炭焼チキンとカットステーキ
f:id:marollynikita:20200619190317j:image

わたしは粗挽きハンバーグ。280グラム。
f:id:marollynikita:20200619190308j:image

誕生日ケーキくれました。優しいなあ…
f:id:marollynikita:20200619190327j:image

あと、サラダバーと、ドリンクジェラートバーつけて、3人で7,062円の、お食事券5,000円使いまして、2,062円でした。幸せでした。ごちそうさまでした。

普段粗食生活してるので、今、お腹がはちきれそうです。腹八分目の生活って幸せなんだなーって、しみじみ思う。明日からまた粗食生活しよう。

帰ってきてからの体重は、51.1キロでした。朝から2キロ増えてる。お昼抜いて、仕事もしてきたのに。

たばこは3本です。