仕事、朝スト99日目、夜スト121日目

今朝の体重48.7キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201203212830j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201203214851j:image

夕飯前の体重48.5キロ

昨日の夕飯

f:id:marollynikita:20201203233727j:image

豚肉のチャプチェ、さつまいも、ブロッコリー、カブのぬか漬け、白菜のおしんこ、大根と干し椎茸のおつゆ、雑穀玄米

今日の夕飯

f:id:marollynikita:20201204210434j:image

牛肉のステーキ、もやし、レタス、さつまいも、白菜のおしんこブロッコリーししとうの焼き肉のたれ炒め、プチトマト、大根と干し椎茸のおつゆ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201204210625j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201204210637j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201204210649j:image

今日は、仕事。わたし、洗い物早くなってきた!意識してやると違うんだなー。

仕事、だんだん、何も考えなくてもできるようになってきました。何か他のことを考えながら、仕事できる。肉体労働者のいいところー。

昨日は、妹と、夜中の2時まで2時間くらい電話しました。いろいろ話して大笑いしました。

楽天スーパーセール。明日は5の日なので、買うものを買い物かごに入れています。

つっつーのクリスマスプレゼントとか。こっちは、クリスマスプレゼント服がいいそうです。服は、試着しないと買わない主義なのですが、こっちもわたしも、服を買いに行くがめんどくさいとゆう…。

わたしは、何もいらないなあ。

ストーブ生活、とてもいいです。お湯沸かして、加湿したり、湯たんぽつくったり。今は、明日の夕飯のおでんをかけています。

ただ、この、トヨトミというところのストーブは、燃費が悪い…。朝2時間と、夜5時間くらいつけると、灯油が空になります。満タンで6リットル。今、灯油が1リットル90円くらいなので、1日500円か。

一ヶ月15000円。けっこうかかるなー。暑くなったらすぐ消そう。

多少高くなっても、癒やしも兼ねているので、いいか、とも思ってます。理想は、3日で2回給油かな。こまめに付けたり消したりしよう。