お酒飲まない35日目、ソファーカバー装着

夕飯前の体重49.5キロ

たばこは2本。仕事から帰って来ての一本を吸わないと、1日3本いける感じです。

夕飯

f:id:marollynikita:20200620182441j:image

鶏肉の醤油麹漬け炒め、紫玉ねぎ、ポテトサラダ、ひじきサラダ、きゅうり塩麹漬け、塩らっきょう、菊のポン酢、玉ねぎと豆腐と納豆と干し椎茸とわかめの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200620191032j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200620182728j:image

ポテトサラダなくなったので作りました。f:id:marollynikita:20200620191223j:image

食費解禁まであと5日。食材をなるべく買わずに、あるものを食べていきます。

ソファーカバー、朝洗濯して、乾きました。わりときれいになりました。
f:id:marollynikita:20200620182826j:image

カバーをソファーに装着するの、めんどくさいなーと思っていたら、小5女子こっちが、やりたいと言って、たのしー!と言いながらやってくれました。ありがたい。

やっぱり、黒ずみは、洗濯機で洗っただけじゃ落ちなかった。次は、黒ずんだところに洗剤つけて、たわしでゴシゴシこすってみようと思います。

今日は、これから、洗濯して、腰痛ストレッチして、敷布団と毛布と、外用のホースリールを注文します。