今日は仕事、ソファーカバー洗った

起きた時間6:07

今朝の体重49.9キロ

朝ごはん
f:id:marollynikita:20200620080103j:image

昼ごはん
f:id:marollynikita:20200620080116j:image

オムライスミートソースがけ

ロフトリセット
f:id:marollynikita:20200620062837j:image

こないだから、ソファーカバーを洗いたくて、天気予報見てました。でも梅雨入っちゃって雨がち。今日は、久しぶりの晴れ!なので、朝からゴソゴソとソファーカバー外して洗いました。このソファー、買って2年半くらい。初めて洗う!
f:id:marollynikita:20200620080134j:image

ソファークッションはずしたら、すごいゴミ。
f:id:marollynikita:20200620080150j:image

カバー外して、マジックテープ貼り付けた。
f:id:marollynikita:20200620080159j:image

洗濯機で洗いました。きれいになるかなー!ワクワク。仕事から帰ってきたら、乾いていることでしょー。

ソファーカバー外して、マジックテープつけて、洗濯機にいれて、掃除機でゴミ吸い取るのにかかった時間は、30分でした。考えてたよりずっとかんたんだった。月1でやったら多いかなー。まずは仕上がりをみてから考えよう。