今日は仕事

起きた時間6:07

今朝の体重49.8キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200622074419j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200622074430j:image

昨日の、トンカツと魚のフライが多かったかもしれない。魚のフライ2個はいらなかった。1個でよかった。あと、フライの日はご飯いらないかも。今日は体が重いです。朝、お腹が減っていなかった。朝ごはんのパン食べなくても良かったかもしれない。少し調整していこう。

なんか、もろみ酢黒酢のおかげかわからないのだけど、最近肌の調子がいいです。心なしか、肌が白くなってきた気がする。健康的な生活してるからかな。夜は酒も飲まず、ストレッチして、10時には布団に入って、朝は6時に起きて。いいじゃないか!

2階納戸が少しスッキリしてきて嬉しいです。こっちのものを置いていた棚が、こっちの部屋に移動して空になってきたので、整理して、カップラーメンとか、今、一階の倉庫に置いている、非常用の食材置き場にしてみようかと考えています。