お酒飲まない45日目

夕飯前の体重48.8キロ、5/11からマイナス4キロです。

たばこは今日4本。最近、たばこ1日5本で定着している。前より、1/4の量になってすごい!けども!1日3本まで減らせる気がする。今の吸い方は、

  1. 朝、子供見送って1本
  2. 仕事行く前に1本
  3. 仕事帰ってきて1本
  4. 夕飯後1本
  5. 寝る前に1本

計5本。

理想は、

  1. 朝1本、
  2. 仕事帰ってきて1本、
  3. 夕飯後1本

てやれば、3本になるんだよな。

まずはイメトレから!

今日の夕飯
f:id:marollynikita:20200630191021j:image

鶏肉醤油麹漬け、きゅうりの酢の物、ズッキーニのオリーブオイルマリネ、トマト、ポテトサラダ、ひじきサラダ、玉ねぎと納豆と豆腐と干し椎茸とわかめの味噌汁、雑穀玄米。

副菜つくりました。↓

揚ナスめんつゆ浸し、きゅうりとしそとちりめんじゃこの梅酢和え、レンチンしたズッキーニをオリーブオイルとバジルとクレイジーソルトとブラックペッパーと塩麹とガーリックパウダーでマリネしたもの、トマトカット
f:id:marollynikita:20200630191805j:image

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200630191815j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200630192342j:image

野菜かご
f:id:marollynikita:20200630192354j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200630192534j:image

これから、学校に提出する書類を書いて、もろみ酢飲みながら、ストレッチします。