今日は仕事

起きた時間6:07

今朝の体重49.1キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200630070123j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200630070136j:image

パクチーの種撒きました。

バジルが大きくなってきた。嬉しい。
f:id:marollynikita:20200630082825j:image

密集して生えてたので、少し広げてみた。かわいい。

最近、7割収納の気持ちよさを実感している。なので、押入れの、下の段左側のみっちり収納が、息苦しく感じる…服が入ってます。

f:id:marollynikita:20200630083810j:image

洋服たちは、みっちゃんの服と、つっつーとこっちの服がほとんど。みっちゃんの、はんてんとか、くたびれたTシャツとか、捨てる許可を自分に出すか。わたしは、みっちゃんのはんてん姿好きじゃなかったんだよな。少し考えてみよう。

今日は、3日ぶりの仕事です。緊張するなあー。7月は、中学校の、役員の仕事があります。少しもやもや。家と、仕事の往復だけだったら、いいんだけどなあ。

今日は、仕事から帰ってきたら、シャワーを浴びて、きゅうりと梅酢と、しそとちりめんじゃこの副菜と、ズッキーニとなすのケチャマヨ炒めの副菜づくり、あと、トマトカットします。さくっと夕飯食べて、さくっと布団に行くぞー。騎士団長殺しの静かな世界をのぞかせていただこう。