仕事、夜ストレッチ101日目

今朝の体重49.1キロ

夕飯前の体重48.5キロ

今日のつまみ

f:id:marollynikita:20201103193330j:image

鶏皮片栗粉つけて焼いたのに、ガーリックパウダーと味塩コショウかけたやつ

夕飯

f:id:marollynikita:20201103235629j:image

牛肉のチャプチェ、冬瓜、里芋とかつを節のサラダ、ししとう、卵、牛タンスープ

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201103235635j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201103235701j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201103235711j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201103235721j:image

今日の仕事は、限界に挑戦バージョン。ホールもキッチンも、最低限の人数で、祝日なのに!挑戦。

わたしもましゃかの一人で洗い場。

みんな大変なので、まわりに同情もしてらえないやつ、笑。

わたしが大好きな飲食店あるあるの、みんないっぱいいっぱいってやつですね。人生、そういういっぱいいっぱいな経験て(しかも、その場限りの)なかなかできないじゃないですか。みんなやられてる、みたいな。

父に、「お前は逆境に強い」と言われた私。多分、Mなんでしょう。そーいうときに、アドレナリン出るタイプのようだ。

終わったな…て思いながら仕事してたら、マネジャーが来てくださいまして、洗い物やってくれ始めて、ホール行きな!と言ってくれたのでした。

とゆーわけで、楽しいホールを、やったのでした。

洗い物しながら、結構キッチンを手伝ってたわたしが、急に抜けて、洗い物しかしないマネージャーと代わったことで、バランスを崩したキッチンのお肉焼いてる二人が、その後、ヤラレてました。途中でトンで、何やってるかわかんなくなっちゃうやつ。料理が出てこなくなって、マネージャーが、料理手伝ってた。落ち込むやつだ…。かわいそうでした…。

あー極限!アドレナリーン。