仕事、酒なし103日目、朝スト83日目、夜スト99日目

今朝の体重48.8キロ

夕飯前の体重48.5キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201101190120j:image

タラに片栗粉つけて焼いたやつ、冬瓜の煮物、大根のオロヌキ、ピーマン、キムチ、干し椎茸と卵とわかめの味噌汁

焼いたタラに、こないだの牡蠣のコンフィのオリーブオイルをかけたら、すんごく美味しかった。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201101200448j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201101200501j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201101200506j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201101200544j:image

今日の仕事は、キッチンの洗い物でした。

日曜日は、お客さんたくさん来るから、たくさんの洗い物があって、いつも洗い物の子がヤラレているのを、かわいそうに…って見ていました。いつか私もやるんだろうなとは、思っていたけども、ついにきたか…と思いました。

朝、職場に行って、「おはようございます。今日はヤラレにきました」と、挨拶しました笑。

結局、いつも洗い物してヤラレてる高校生の男の子と、二人でやったので、そーんなに大変じゃなかった。

ホッとしたのもつかの間。

11/3祝日のシフトを見たら、スカスカでした。

スカスカ過ぎて、どこをやるかが書いてなかった。スカスカ過ぎて決められないんだろうな…。

扶養の調整で、パートやバイトの人たちが休んでるうえに、先月末で、社員の男の子が一人辞めちゃったんです。

なんか…わたし、一人の洗い物になりそうな気がする…。今日の洗い物は、その練習で、入れられたんではなかろうか…。ほんとにヤラレるやつかもしれない…。

まー、15:00には上がれるからね。

死ぬわけじゃなし。うん!

今日は、久しぶりにお酒飲まない日。

ここんとこ飲みすぎだったので、飲みません。