仕事休み、夜ストレッチ102日目

今朝の体重49.1キロ

夕飯前の体重48.4キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201104212027j:image

鶏肉の醤油麹漬け、ししとう、とうがん、里芋サラダ、大根と油揚げの煮物、牛タンスープ、白米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201104212042j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201104212054j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201104212109j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201104212120j:image

今日は、仕事休み。

午前中、テレビの下のかご3つが、かごの編み目にホコリがたまっていて、いくら拭いても取れなかったので、ブラシで水洗いしてみました。すごくきれいになった。

イスをベランダに出して、その上にかごを置いて、干しました。

そしたら、イスに座りたくなって、ベランダに出したイスに座って、本を読みました。日差しを浴びて、暖かかった。セロトニン分泌されたかなー?

なんか、ベランダに椅子出して日向ぼっこって、老後っぽいなーと思いました。

眠くなってウトウトしました。

横になりたくなって、枕と毛布持ってきて、ベランダで寝ました。

暑くなってきて、夢見が悪かった…。

そんなことしてたら、一日が終わりました。

 

こないだ買ったヘアオイル。4本5,000円で、一本あたりの底値で買えたと、喜んでおりました。

が、最近、冷蔵庫スカスカ生活を続ける中。なるべく、買いだめはせずに、そのときに食べたいものを買うとゆう、その都度主義みたいな生活を、続けている中。

何だか、他のヘアオイルも使いたいなあと、目移りしてる自分に気づく。もしかして…今のヘアオイル、飽きた?まだ3本半あるんだけど…。

うーむ。

その都度主義の気楽さに気がついたわたし。

買っておかなきゃじゃなくて、必要なときに必要なものを買う気楽さと、ワクワク感。

まーいーか。大したことじゃない。

 

 

ところで、明日の楽天スーパーセール5の日で、USB買おう。パソコンの写真を移すのだー。

今までの写真、みっちゃんが、外付けハードディスクに移してたんだけど、配線捨てちゃったかも…よくわからん。

今日試したけど、なんか、たくさんあるんだけど、どの外付けハードディスクも、パソコンが認識しません。

よくわかりません。

とりあえず、今、パソコンに入ってるのは、バックアップしとこうと思います。パソコンに詳しい親友に相談したら、教えてくれました。ありがたいです。