仕事、朝スト104日目、夜スト130日目

今朝の体重49.8キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201221190749j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201221190836j:image

夕飯前の体重49.4キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201221191005j:image

いわし煮味噌味と生姜味、白菜のおひたし、豆苗、プチトマト、ほっけ焼いたの、里芋サラダ、手作りキムチ、ブロッコリー炒め、ラディッシュ、卵と干し椎茸の味噌汁、雑穀玄米

今日のイワシ煮は、友人から貰ったもの。スーパーせんどうのもの。どうして、生臭くならないんだろう。すごく美味しかった。ホッケは、父からもらいました。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201221191052j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201221191106j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201221191138j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201221191149j:image

今日は仕事。お客さんがたくさん来ました。ありがたいことです。

 

夕飯のときに、ハイキュー!見ました。ほんとに爽やかで、見たあと、テンションが上がる。

受験生の中3男子つっつーも、見たあとテンションが上がって、勉強に集中できるようだ。

つっつーは、ハイキューの影響で、高校に行ったら、バレーボールやりたいと言っているので、イメージもできるのかな。

もう全部見ちゃったので、また最初から少しずつ見ていこーっと。楽しみです。


f:id:marollynikita:20201221201722j:image

クリスマスイブのごちそう用の、骨付きもも肉、漬けてます。

スーパーで5本600円也。安いよなあー。

あと、スシローのお寿司。明日、仕事から帰ってきたら、注文しよう。