仕事、朝スト102日目、夜スト126日目

今朝の体重48.9キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201217222900j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201217223033j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201217223052j:image

ゆで卵、葦のピスタチオのクッキー、ホットコーヒー

夕飯前の体重48.4キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201217223124j:image

牛肉に片栗粉つけて焼いたのにガーリックパウダーと味塩コショウをかけたもの、ネギに片栗粉つけて焼いたの、パプリカ、韓国辛味噌、里芋サラダ、手づくりキムチ、ほうれん草炒めたの、干し椎茸とワカメと卵の味噌汁、白米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201217223413j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201217223426j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201217223512j:image
冷凍庫
f:id:marollynikita:20201217223503j:image

今日は、小5女子こっちの空手の発表会。

f:id:marollynikita:20201217223730j:image

近所の体育館で毎週水曜日にやっている空手。有志のおじいちゃん師範たちが、月1000円で教えてくれています。

中3男子つっつーは、幼稚園から。9年目。今は休んでるけど。

小5女子のこっちは、小1から5年目です。

師範は、みっちゃんのお通夜にも来てくれました。

つっつーもこっちも、自分に自信が持てるようになったのは、この空手のおかげだと思っています。

ほんとに感謝。

黒帯まで取ってほしいなーというのが私の夢ですが。長く続けて欲しいです。

師範たちが、厳しいけど、天然ボケで、たまにぐだぐだになるときがあって、見ていて楽しい。今日も、面白かったです。

お土産に、みかんをもらって帰りました。

 

今日は、仕事。お客さんがたくさん来ました。コロナなのに、ありがたいことです。

 

中3男子つっつーの勉強。今日は、全然進まなくて、イライラしちゃった。まーしょーがない。こないだまでよりいいよ!加点法加点法。