仕事、朝スト105日目、夜スト131日目

今朝の体重49.5キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201222213524j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201222213458j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201222213540j:image

夕飯前の体重49.1キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201222213630j:image

鶏肉の唐揚げにネギとポン酢で作ったたれをかけたもの、里芋サラダ、ブロッコリー炒め、手作りキムチ、ワカメと卵と干し椎茸のみそ汁、雑穀玄米

ネギとポン酢のたれ。さっぱりして、すごく美味しかった。またやろう。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201222213756j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201222213812j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201222213825j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201222213838j:image

今日は、仕事から帰ってきて、シャワーを浴びていたら、中3男子つっつーが学校から帰ってきて、「私立併願校に出すの封筒ってある?明日までに学校に提出なんだって」と言われました。

なにそれ?知らない…

シャワーから出て、つっつーに聞いても、意味がわからなかったので、(なぜならつっつー本人も、わかっていなかったから)中学の先生に電話して聞きました。

受験料を払うと、受ける高校のサイトから、提出する書類が印刷できるので、それを印刷して、明日持ってきてくださいとのこと。

もー!(怒)と、慌てて髪の毛を乾かして、コンビニにお金を払いに行きました。帰りがけに角3の封筒を買いました。

家に帰って、書類を印刷し、面接票に志望動機とか、書く文章をつっつーと考えて、書かせて、他の書類を揃えました。

疲れました。

 

今日は、スコーン焼きたいと思っていたけど、そんな元気は残ってないので、そろそろ寝ます。