仕事、朝スト89日目、夜スト108日目

今朝の体重49.4キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201111203349j:image

ロフトリセット

夕飯前の体重49.1キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201111215725j:image

鶏肉の醤油麹漬け、里芋サラダ、おからの煮物、オクラ、白菜と干し椎茸の味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201111215834j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201111220140j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201111220153j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201111220247j:image

中3男子つっつーは、今日明日が、後期の中間テストです。今朝、「いっぱい勉強したから、つっつーなら大丈夫だよ。」って言って、にこやかに送り出しました。

そしたら、つっつーは、テストに集中できたと、言ってくれました。

そーか!そーなのか!!いつも、テストの日の朝は、イヤミ砲を10発くらいオミマイしてたからな。

すべて、私が不安だったから。

八つ当たり。

わー!恥ずかしい…。

ああ…未熟な母で申し訳ない!

つっつーとこっちに、あと、自分にも、思いやりを持って、生きていこう。

つっつーを信頼して、こっちを信頼して、自分を信頼しよう。

大丈夫。

わたしたちは、上手に踊れている。

どうなったとしても、わたしたちは、なんとかやっていけるから。

この先のわたしと、わたしたちの物語が、どうなるのか見ていこう。