仕事休み、夜スト129日目

今朝の体重49.2キロ

昼ごはん

f:id:marollynikita:20201220220422j:image

岩のりのクリームスパゲティ

夜ご飯

f:id:marollynikita:20201220220505j:image

ハンバーグ、ナポリタン、里芋サラダ、ブロッコリー炒め、手づくりキムチ、じいじの手作り野沢菜漬け、ワカメと卵と干し椎茸のコンソメスープ

ナポリタンは、妹が職場でもらってきたナポリタン。今日外食で食べないからとくれました。鉄板に載っていたので、オーブンで温めました。レストランの味!美味しかったです。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201220220645j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201220220657j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201220220708j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201220220722j:image

今日は、朝の2時半に起きて、前の日の夕飯を片付けをして、洗濯しました。

 

その後、こないだ作ったライフプランとにらめっこして、保険にいくら分入るかシュミレーションしました。

85歳までのライフプランとか見てると、自分が何歳なのかわからなくなってくる。

今、中3男子つっつーが、50代、小5女子のこっちが40代みたいな。

実際は、わたしは46歳で、つっつーは、はじめての試練であるところの、高校受験。

 

年間250万円の保険に入る予定です。何年かしたら、すぐに払い済みにする予定です。

資産を減らすため。

そして、保障もつけて、61歳になると、少し増える予定。一石三鳥。

資産を、保険で守ろうかと思ってます。

ドル建ての保険進められてるんだけど…。

ネットで調べると、ドル建てのは元本割れするって…。そーいうのやだなあ。守り派なので。

西田さんに相談するか。言いづらいなあ。

保険のワードに結構詳しくなってきた。解約返戻金とか、払い済み保険とか。

 

あと、今日は私立併願校のネット出願しました。私立。筆記なしの面接のみだったのですが…。コロナ対策で、面接もなくて、書類面接なんだそーです。ふーん。20000円也。

 

今日はこれからシャワー浴びて、ストレッチして寝ます。