仕事、夜スト143日目

今朝の体重50.2キロ

今朝のリビング
f:id:marollynikita:20210108234353j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20210108234415j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20210108234428j:image

夕飯前の体重49.7キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20210108234458j:image

ひき肉とねぎとペンネと卵、大根のおしんこ、白菜のナムル、かぶと菊芋のぬか漬け、干し椎茸と卵とわかめのコンソメスープ

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210108234709j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210108234722j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210108234739j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210108234841j:image

今日は、仕事、めちゃくちゃヒマでした。

なんか、店長。かわいそう。順調に客数伸びてきたのに。

 

仕事帰り、ぼーっと食材の買い出ししました。楽しかった。

10000円で、米含めて、10日分くらいの肉とか調味料とか、スコーンの材料とか、食材いろいろゲットできました。

ほんとわたし、食材の買い物うまくなったよなー。底値の徹底チェックを、昔やったことは、ほんとよかった。頭に叩き込んであるので、その金額以上のものを買う気になれない。

明日も、仕事です。

ひまなんだろうなー。