今日はお酒飲む予定です

夕飯前の体重51.1キロ。

たばこは今のところ3本です。

今日は、お酒飲む予定です(*^^*)。500mlの梅チューハイ1本冷やしてある。ワクワク。あとでPTA会長に電話したら飲むのだ!今週5日間仕事行ったご褒美です。

今日の夕飯
f:id:marollynikita:20200606192936j:image

フライドポテト、ご飯の上に、鶏肉片栗粉つけて焼いたものにシーザードレッシングかけたやつ、紫玉ねぎ、レタス、ブロッコリー、ポテトサラダ、ネバネバおしんこ、塩らっきょう、玉ねぎとにらときくらげの中華スープ

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200606192942j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200606192950j:image

来週のこんだて決めました。
f:id:marollynikita:20200606192958j:image
仕事終わったら、どこにも寄らずに帰りたいので、買い物は、休みの日に行こうと思う。私の休みは㈬と㈰。今日は6日㈯。数えてみたら、14日㈰の分まで、食材はある!なので、14日までスーパーに買い出し行かないチャレンジしてみようと思います。

足りなくなったら、近所のドラッグストアでなにか買おう。それか、近所の肉屋さんで揚げ物買ってみようかな!また冷蔵庫を空っぽにしてみます。心配性なので、なんかドキドキする…

買い物行かないと、ほーんと手持ちのお金が減らないです。お財布にお金補充する必要がない。お菓子と酒たばこ減らすだけで、こんなにお金使わないんだなー。