今日仕事

今朝起きた時間6:15

朝の体重50.8キロ

今日の朝ごはんf:id:marollynikita:20200609074707j:image

つっつー画モブサイコ100の絵。
f:id:marollynikita:20200609074952j:image

今、3人でハマってます。エクボが入った守衛やモブがすごーくかっこいい。霊幻がいいこと言う。「主役は自分」だって。「自分が決めてやったことなら、いい結果じゃなくてもいい」なるほど。

今日の仕事は、キッチン雑用の日。お米炊いたり、お子様メニュー作ったり、鉄板用意したりする日。今まで一緒にやったことのない26歳社員の男の子の補佐をします。昨日、いつも教えてくれる優しいベテランの女性に、「その社員の子は、忙しくなると返事しなくなるけど、気にしなくていいから!」ってアドバイスをもらいまして…。うっ、き…緊張…。どーか今日、暇でありますように…。っていうときは忙しいのよね!時間がくるまでなんとなくいよう。オープンは11時で、そっから4時間の辛抱だ!

今日は、帰りがけにマツキヨで、牛乳と食パン買って、帰ってきたらシャワー浴びて、せんたくして、夕飯作って、寝る!チューハイ飲もうと、冷やしております。もしかしたら飲まないかも。これで飲まなかったらかっこいいなー