お酒飲まない26日目

お酒飲まない26日目

夕飯前の体重50.9キロ。

たばこは3本

今日の夕飯
f:id:marollynikita:20200611184220j:image

イワシに片栗粉つけて焼いて、クレイジーソルトかけたもの、紫玉ねぎ、ポテトサラダ、はぐらうりの塩麹漬け、プチトマト、いぶりがっこ、ネバネバおしんこ、玉ねぎスライス、塩らっきょう、玉ねぎともやしと大根のつまと干し椎茸ときくらげと卵の中華スープ、玄米ごはん

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200611184225j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200611184241j:image

大きな夏みかんみたいな果物が、3個で200円でした。冷蔵庫の野菜かごにいれておくと、忘れてしまう。食べること。今日白米炊いた。炊く量多いかな。

昨日5時間くらいしか寝ていなかったので、夕飯後に睡魔が…。19時から2時間とっぷり寝ました。すごい大作の夢を見た。電車で逃げる系のサスペンスでした。最近ロフトで寝てます。なんかワクワクします。トイレが面倒だけど。夜中の3時に一回トイレに起きる生活してます。エイジング。

これからつっつーの二次関数、ちょっとやってみます。忘れてるだろうな。