仕事休み

起きた時間6:07

今朝の体重49.7キロ

昨日の夜は、8時に寝た。ストレッチやらなかったけど、睡眠パワーのほうが、リカバリーする気がする。そして、たばこが2本でした。信じられない。6/11㈭に買ったタバコがまだある。もう6日もってる。見える化ってすごい。

朝ごはん
f:id:marollynikita:20200617080903j:image

ラピュタパン、ヨーグルトバナナ、コーヒー牛乳

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200617080931j:image

今日は、掃除して、イケアに買い物行こうかと思ってます。

布団セット買っちゃおうかどーしようか、迷ってます。


f:id:marollynikita:20200617081052j:image


f:id:marollynikita:20200617081106j:image

これ。

3セットで21,000円か…。実物見てみないとなんとも言えないけど…こんなに小さくまとまるなんて、素敵…✨ペラペラだろーけど。羽布団はある。寒がりなので毛布はほしい。なので、今買うのは敷布団だけでもいいかなーとは思うんだけど。この真っ白なセットの映えっぷりは、魅力だよな…。カバーかけるとはいえ。

今ある布団は、毛布4枚、羽布団2枚、厚めの布団4枚。敷布団4枚。マットレス1枚。計15枚。枕は5個ある。

これで、敷布団4枚、毛布は4枚、厚めの布団2枚計10枚おつかれさまコース。枕は3個おつかれさまか?

筆子さんは毛布敷いてる。


敷布団もマットレスも断捨離~ミニマリストのふとんはこれだけあればよい

とりあえず、部屋掃除機かけて、風呂トイレ洗面所掃除して考えます。

今朝は、みっちゃん母に電話した。えらい!よくやった。みっちゃん母の家と、みっちゃんのお墓は、車で3時間のところにあります。再来週にみっちゃんのお墓参りに行く連絡です。みっちゃん母は、キャラの濃い方なので、ずっと、今も苦手なんだけど、サクッとサラッとやってみました。一々言葉ジリをとっていらいらしないように。わたしの人生は、わたしがコントロールするのだ。優しいみっちゃんはもういない。誰も守ってくれない!