お酒飲まない32日目

夕飯前の体重49.2キロ。5/11の52.8キロから3.6キロ減。

お酒飲まない32日目。

たばこは4本。

今日の夕飯は、写真取り忘れました。なんか悔しい。せっかく作ったのに。忘れないようにしよう。

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200617210320j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200617210336j:image

今日は、冷凍庫の掃除をしました。f:id:marollynikita:20200617210542j:image

イケアに布団を買いに行きました。イケアの敷布団、4,000円で売ってました。薄かった!ペラッペラ。掛け布団みたい。マットレス敷く前提なんでしょーね。なので、イケアで布団を買うのはやめました。やっぱり楽天で買おうと思います。3,000円の敷布団。


【楽天市場】敷布団 日本製【クリーン&クリーン】 ソフト 敷布団 (シングルロング:SL) 敷き布団 ( 敷きふとん ) 《2.O》:スリーププラス リビング館

で、次の0の日に買おうっと。

イケアでは、スタンド買いました。子供のリビングでの勉強用。f:id:marollynikita:20200617210826j:image

一個600円。2個買いました。軽くてすんごい安くて、デザインもよくて、良かった。あとは、E17の電球色のLED電球が、2個で600円。イケアは、LED電球が安いので、今度家の電球の口径を書きだして、予備に買っておこうかなと思う。E26のLED電球なんて、電球色で、100円。破格。

キッチンの生ゴミ用のゴミ箱が、錆びてきたので、買い替えました。
f:id:marollynikita:20200617211602j:image

1,300円也。

あとは押し入れ整理アイテム。399円×4。
f:id:marollynikita:20200617211658j:image

ここに羽布団入るかなー。乾燥剤入れないとカビるかなー。あとは、つっつーのシーズンオフの服とか入れてみようと思います。