今日仕事

起きた時間6:07

今朝の体重50.1キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200613071328j:image

昼ごはん

f:id:marollynikita:20200613080245j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200613071344j:image

掛け布団の毛布が、厚くて重くて嫌だ。軽くて良さげな毛布がほしいなあ。調べてみよう。布団を少し整理したい。多いんだよね。で、押し入れの空いたスペースに、コートとか置きたい。スッキリさっぱりと暮らしたいなあ。

昨日の夜に、働いてるレストランの店長さんが、22日付で異動になるって、グループラインで連絡がきた。いい人だったから、寂しいです。先の心配してもしょーがないけど、新しい人はどんな人なんだろうなー。

隣に住んでる妹に、店長異動だってーって、連絡したら、夜の9:00くらいに、励ましに来てくれた。1時間くらい話して、スッキリした。

お互いの向いてる仕事について話した。妹は、自分は工場の梱包の仕事が向いてると思うって。派遣で行ったときこんなゲームみたいな仕事でお金もらっていいんだーって、笑っちゃったって言ってた。向いてるんだろうな。わたしも、今の仕事は、遊びに行ってるみたいな感じ。掃除して、洗い物して、お米炊いて、時間がきたら帰れるのいい。向いてると思う。事務はもういやだな。しーんてしたところで、仕事する感じ。もういやだ。向いてないと思う。なので、レストランで長く働けるように、健康に気をつけて、腰痛予防のストレッチとかもやろうと思います。