今日は仕事

起きた時間5:57

今朝の体重49.1キロ。5/11の52.8キロから3.7キロ減。

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200618073745j:image

イケアのホットドッグ、グレープヨーグルト、グレープフルーツ酢、コーヒー牛乳

イケアのホットドッグ
f:id:marollynikita:20200618073758j:image

パン10本とソーセージ10本で700円。

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200618074026j:image

今朝は、朝6:00に、たばこを買いに行った。前回買ったのが、6/11㈭なので、6日間買わなかったことになる。すごいなー。コンスタントに1日3本生活になると、いけるんだな。朝、寝起きの一服をやめたら、ぐんと減ったな。この一本をやめたのが、わたしのキーストーンハビットだったんだな。欲はかかずに、加点法でみていこう。先月より全然減ってるし、その前よりは超減ってる!すごい!えらいえらい!

キーストーンハビット(要の習慣)について


汚部屋脱却だけでなく人生も変わる3つの最重要習慣とは?

わたしにとって、今一番の「要の習慣」は、ブログをはじめたことだ。一ヶ月で3.7キロ痩せた。酒飲まなくなった。たばこを減らせた。30,000円以上節約できた。早起きできるようになった。食後の洗い物をさっさとするようになった。冷蔵庫スカスカができるようになった。見える化すごい!