敷布団がきました

敷布団がきました。3枚。佐川急便の人、運んでくださってありがとうm(_ _)m
f:id:marollynikita:20200623212840j:image

ロフトに運びました↓

こないだイケアで買った、1,000円のゴム付きシーツかぶせた。
f:id:marollynikita:20200623212847j:image

昨日届いた毛布も敷いた↓

ふかふかで幸せです。でも…ロフト暑くなってきた…真夏は寝るの無理かな…あの快適空間で寝れないの寂しい。どこで寝よう…。子供部屋に、居候かな…それかリビングのソファーでもいいけど。扇風機使って、ギリギリまで粘ろう。

f:id:marollynikita:20200623212929j:image
おつかれさまする布団たち。↓

明日ゴミ処理場に持っていこう。
f:id:marollynikita:20200623212937j:image
さっきからずっと、外で子猫がにゃーにゃーないている。お母さん猫とはぐれちゃったのかな…。