仕事休み白髪染めする

起きた時間6:07

今朝の体重49.2キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200624075448j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200624075501j:image

昨日は、新しい敷布団で寝ました。ふかふかで幸せだった…。やってよかった。かもめ食堂ちょっと見て、騎士団長殺しをちょっと読んで、まったりしようと楽しみにしてたんだけど、10:30に布団に入ったら、一瞬で寝ました。昼寝してないからかな。ありがたいことです。夜の12時に、トイレに起きた。この、夜中にトイレ起きるのは、エイジング現象なんだろうけども、なんかすごいなと、毎回思う。

朝、ホースとホースリール捨てました。あと、タオルケットも。タオルケット持って行ってくれるかな?

今日やること

  1. そうじきかけ OK
  2. こどもの掛け布団カバーと枕カバー洗うOK
  3. トイレ掃除OK
  4. 洗面所掃除OK
  5. 風呂掃除OK
  6. 米研ぐOK
  7. 布団捨てに行く OK
  8. イケアに服入れる袋を買いに行く
  9. 白髪染め
  10. 夕飯は、カツと、魚のフライ、わたしはカツだけでいーや。ご飯も食べない。
  11. ストレッチ

 

多分、いろいろやろうとしていて、疲れると思うので、こどもにイライラしないこと。やらなくたっていーんだからね。一番大切なことは、ニコニコしていること!