お酒飲まない38日目とホース切った

夕飯前の体重49.2キロ

お酒飲まない38日目。

たばこは3本。

夕飯

f:id:marollynikita:20200623185322j:image

筋すじ豚肉、紫玉ねぎ、卵豆腐、ポテトサラダ、ひじきサラダ、ビビンバわかめ、きゅうりの塩麹漬け、塩らっきょう、プチトマト、豆腐と納豆と玉ねぎと、干し椎茸とわかめの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200623185702j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200623185732j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200623185741j:image

野菜かご
f:id:marollynikita:20200623185750j:image

25日の締めまであと2日。いいかんじにスカスカです。

新しいホースを買いました。古いホースは、30センチに切れば、ゴミの日に回収してくれるとのこと。明日がゴミの回収日。なので、仕事から帰ってきて、こっちと協力して切りました。
f:id:marollynikita:20200623190206j:image

こーゆーのって、後回しにするとどんどんやるのめんどくさくなるのは分かってるんです。なので、さくっと。30分くらいで終わりました。明日ゴミに出すぞー!ホースを巻きつけていたホースリールは、金曜日の資源ごみで回収してくれるそうです。ほんとかな?も一回調べてみよう。