仕事休み、朝スト60日目、夜スト73日目

今日は、こないだイケアで買ったカーテンの裾上げをしました。

f:id:marollynikita:20200927205101j:image

今回のカーテン、出来上がって下げてみたら、スケスケでした…。ベランダに干してる洗濯物が丸見え。なんか、イメージと違うなあ…。もう一枚カーテン買って、重ねたらどうなるかな。このままでもいいけど。少し落ち着かないです…。様子見てみよう。

今朝の体重48.9キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200927205128j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200927205143j:image

夕飯前の体重48.6キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20200927205552j:image

白身魚のムニエルとディル、揚げナスめんつゆ漬け、きゅうりの塩漬け、イカキムチ、卵と干し椎茸と豆苗の中華スープ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200927205729j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200927205746j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200927205805j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200927205819j:image

今日は、庭の草むしりやりました。30分。ちょっとスッキリした。またやろう。ジャスミンが茂っているので、剪定したい。剪定すると花がたくさん咲くそうなので。

あと、つっつーとこっちと買い出しに行きました。

最近できた、近所の個人経営のケーキ屋さんで、おしゃれなかんじのお店。いつも混んでます。妹に、「あの店ケーキの切り落としが100円で売ってるんだよ」と、こないだ教わったので、行ってみました。売ってました。2袋買いました。美味しい…ちゃんとしたバターと牛乳を使ったお菓子は美味しい…。口が肥えちゃうかしら。ちゃんとしたケーキは高いお店だった。また100円の買いに行こうっと…♪

今朝は、8時に起きて、12時まで日記書きました。今、脳内整理中です。もう少しで、届きそうな気がする。