仕事、朝スト59日目、夜スト72日目

今朝の体重48.3キロ

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200926213506j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200926213521j:image

夕飯前の体重48.0キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20200926213602j:image

とり天、ししとう天、しそのみ天、きゅうりの塩漬け、なすあげたの天つゆつけ、イカキムチ、豆苗とわかめと干し椎茸と卵の中華スープ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200926213626j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200926213639j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200926213650j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200926213703j:image

Qoo10というところで、愛用のヘアオイル買いました。

f:id:marollynikita:20200926213856j:image

多分底値。韓国からきたみたい。4本で送料込みで5000円。

このヘアオイル大好き。このヘアオイルのにおいをかぐと、セレブになった気がするのです。1本1250円で、セレブになった気分になれるなら、安いもんだ。今もつけて、セレブ気分味わってます。

昨日は、スマホの写真を整理しました。だいぶ減らせた。

みっちゃんの写真をいっぱいみたからか、夢にみっちゃんが出てきました。夢の中で話をしながら、あとどのくらいで消えちゃうのかなって思ってた。

なんか、思い返すと、元気なときの生きてるみっちゃんと話してた時も、そんな感じだったなあって。好きすぎて、あとどのくらい話せるかな、っていつも思ってた気がする。

まーいーか。

明日は仕事休み。天気良ければ、草むしりしたいです。あと、こないだイケアでカーテン買ってきたので、裾上げしたい。

あと、家計簿。ずっとやりたかったことがあるので、やれたらやる。見える化が進むと思う。