仕事、朝スト75日目、夜スト90日目、酒なし102日目

今朝の体重48.5キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201024030537j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201024030551j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201024030603j:image

夕飯前の体重48.0キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201024030625j:image

今日は、前から計画してた、しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題のゆず庵に行きました。

しゃぶしゃぶを食べたことがないつっつーが、一度食べてみたいと言ったので、夢を叶えようと、行ったのでした。

大人3000円、小学生1500円で食べ放題。牛肉と豚肉のコースにしました。10%オフクーポンを使ったので、消費税分オフされて、3人で、7500円也。

美味しかったー。3人で、食べまくりました。普段、腹7分目生活をしているのですが、腹12分に食べました。幸せだねー!っていいながら食べました。

松茸フェアをやっていて、松茸の土瓶蒸しが美味しかった。寿司をとって、ネタを食べて、シャリはしゃぶしゃぶのつゆにつけて食べるとゆう邪道なことをやったりして、楽しかった。

アイス好きな小5女子こっちは、アイス食べまくってました。

つっつーは、俺は焼き肉よりしゃぶしゃぶのほうが好きだ、と言っていました。

平日夜なのに、お客さんがいっぱい来てました。混むのがいやだったので、17時と早めに行って正解でした。

旅行に行かないので、こーゆーイベントをたまに入れて、楽しもうと思います。

また行こう。

今日は、仕事でもお客さんがたくさん来て、すごーく忙しくてくたくただったので、ゆず庵から家に帰ってきて、そのまま顔だけ洗って、ソファーで泥のように寝ました。

シャワーを浴びて、夜ストレッチしてから食べに行ってよかった。

つっつーが、ゆず庵を出たあと、腹ごなしに、公園を散歩しない?って言ってくれたけど、疲れすぎてて、無理ーごめんーって断っちゃったのが、残念です。せっかく誘ってくれたのにな。

次は、散歩までできるといいな。