仕事休み

今朝の体重48.8キロ

夕飯前の体重49.0キロ

昨日、仕事から帰ってきたときのおやつ

f:id:marollynikita:20201206184926j:image

ステーキと、ブーランジェリーヤマシタのバゲット

昨日の夕飯

f:id:marollynikita:20201206184951j:image

おでん、白菜のおしんこブロッコリー、プチトマト、ししとう焼き肉のたれ炒め

今日の夕飯

f:id:marollynikita:20201206220451j:image

キムチ鍋(白菜、もやし、ネギ、ニラ、たら、牛肉、牡蠣)、ブロッコリーししとう焼き肉のたれ炒め、プチトマト

 

中3男子つっつー。受験まであと80日。

進研ゼミの問題を、ただやっていただけだったことが発覚しました。

実力試験の結果が、50点下がりました。

やばい…私立単願にしちゃおうか。それなら面接だけだし、とゆう誘惑もありましたが。

でも、それでは、つっつーは、アホのまま高校生になるよね、と、いう話になりました。

なので、一生懸命勉強して、第一志望の高校を受けてみようよ、という話になりました。

万が一、落ちて私立になっても、それはそれで、お金の算段はついてる。

なので、つっつーは、今また、基礎から覚え直しています。

コツをつかむと、ミラクルを起こすつっつー。そして、諦めないのが、彼のいいところ。

がんばれー。