仕事、酒なし111日目、朝スト98日目、夜スト120日目、

今朝の体重49.2キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201202203130j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201202203202j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201202203217j:image

ブーランジェリーヤマシタのパン。ナッツとか干しぶどうとか入ったパン。マーガリンたっぷり付けて食べました。

仕事から帰ってきて、シャワー浴びて、おやつ食べました。

f:id:marollynikita:20201202203350j:image

葦の、チーズスティックパイ。コーヒー牛乳。

夕飯前の体重49.0キロ。

夕飯

f:id:marollynikita:20201202203515j:image

本日は、残りもの片付けday。

サラダチキン、鶏肉のみぞれ和え、鶏肉と白菜のクリーム煮、ひき肉のオムレツ、れんこんと人参のキンピラ、カブのぬか漬け、ブロッコリー、菊の花、大根と干し椎茸のおつゆ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201202203858j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201202204033j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201202204051j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201202204103j:image

今日は、4日ぶりの仕事。今日は、忙しかった。やっぱり体を動かすのはいい。

仕事の洗い物が、少し早くなった気がする。先輩に、コツを教わったのです。あと、こないだ、祝日の洗い物をやって、ヤラれたので、あれに比べたら全然少ない、と思えた。

よしよし。ラクになりそう。

 

月曜日から、今日まで、親友の相談に乗って、長い長ーいラインの交換をしていました。親友は、次に何をしたらいいか、道が見えてきたみたい。ありがとうと、お礼をたくさん言ってくれました。みっちゃん入院している時から、彼女は、たくさんたくさん話を聞いてくれて、わたしの話を受け入れて、聞いてくれました。彼女には、ほんとに感謝しているのです。少しは恩返しできたかな。

お互いの悩みをいつでも共有しましょうと、話しました。感謝です。

 

今日は、これから、家計簿をつけます。

あと、私立の受験の申込みのやり方を確認します。

その後、つっつーの勉強を見ます。

その後、11時半には布団に入って、図書館で借りた、「しんがり山一証券最後の12人」読みます。しんがり、楽しみです。保険の西田さん、出てくるかなー。