仕事、朝スト78日目、夜スト93日目

今朝の体重49.0キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201026200400j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201026200436j:image

朝はコーヒー牛乳

f:id:marollynikita:20201026200535j:image

夕飯前の体重48.5キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201026200555j:image

牛肉片栗粉つけて焼いたのに焼き肉のたれかけた、人参マリネ、もやし、キャベツのナムル、牛タンと玉ねぎとじゃがいものスープ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201026200724j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201026200753j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201026200806j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201026200819j:image

今日は、仕事のあと、中3男子つっつーの三者面談でした。公立の志望校は、大丈夫そうですと、言ってもらえました。

なんか、今回、つっつーの志望校である中堅の県立高校は、倍率が高いようで…。心配性のわたしは、ありとあらゆるマイナスなことを想像してしまいますが。

今大丈夫なんだから、これからも大丈夫。

もし万が一が起きても、私達ならなんとかなる、と、考えることにします。

昨日、つっつーに、

「勉強しろって言われると、やる気がなくなるから言わないでもらっていいかな?」と、言われました。

やっと言われたか…と、逆に思った…。

とゆうわけで、勉強しなと言わなくて良くなったので、ストレスが減ったのでした。

なわけないです!!

まーしょうがない。これから、言わないように気をつけようと思います。